胃の臭いが口臭の原因になる本当の理由!実は勘違いしてる人ばかり?

onaka

胃の臭いが口臭の原因になってしまうという噂?はよく耳にしますね。


胃腸にある悪臭成分が原因で口が臭い状態になってしまう。

胃の臭いや腸の臭いをなくすことが口臭を治すのにとても効果的。

あなたが口臭を気にしていろいろ治す方法をチェックしたことがあれば、こういうことは一度は聞いたことがあるはずです。



でも、本当に胃の臭いが口臭の原因になるかあなたは本当に知っていますか?

あなたは、なぜ胃の臭いが口臭の原因になるのか本当に知っていますか?


胃の臭いが食道を通って口から出てくるから息が臭いんでしょ?


そう思ったあなたは大間違いです


一般的に胃の臭いが口臭の原因になるのは、胃の臭いが食道を通って口から出てくるからじゃありません。

腸の臭いが原因のときも同じですよ。


胃腸の臭いは、食道を通って口臭になっているんじゃありません

もしかしたら、あなたの間違った思い込みが口臭を消すことができていない原因かもしれませんよ。

胃の臭いや腸の臭いが口臭の原因になる驚きのメカニズムと、効果的な口臭対策をお話しするのでしっかり覚えてください。


↓↓↓続きを読む前にこちらをクリックお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村
bad

胃の臭いや腸の臭いが逆流してくることはない


胃の臭いが口臭の原因になることはなんとなくわかってる。

でも、その詳しいメカニズムまではよくわからない。

だから、胃の臭いが逆流して口臭になると間違ったイメージを持っているのでしょう。


なぜ胃の臭いが口臭になるのかを詳しく説明します。


胃の臭いは口へ逆流しないようになっている


普通は胃の中にある臭いは口の方へ逆流することはありません。

食道と胃のつなぎ目には噴門と呼ばれるふたのような弁があります。


私たちの胃の入り口では噴門がしっかり閉じているから、胃の臭いが食道へ逆流することはありません

もし逆流することがあったら、それは逆流性食道炎という病気です。

逆流性食道炎の場合は、胃液も一緒に逆流するので甘酸っぱい胃液の臭いの口臭になります。


ただ、逆流性食道炎はそうそうなる病気ではありません。

よっぽど胃液の臭いの口臭が毎日のように続いていない限り心配しなくてよいでしょう。


胃の臭いが口へ逆流することは普通はあり得ません。


胃の臭いや腸の臭いは血管を通って口臭になる


では、胃の臭いや腸の臭いはどこを通って口臭になるのでしょうか?

気になる答えの発表です。

胃の臭いは血管を通ってきて口臭になるんです


これを初めて聞いたあなたは、きっとビックリしたことでしょう。


胃の臭いが血管を通ってくるなんて想像できないですもんね。

でも、まぎれもない事実なんです。


胃の臭いや腸の臭いは、血液中に吸収されて血管を通って全身を巡ります。

そして、肺に到達して息と一緒に出てきます。

だから、吐く息が臭いんです。


息と一緒だけじゃなく、血管を通って全身を巡っている間に途中で汗と一緒に出てくる場合もあります

これが体臭の原因になるんです。


ニンニクを食べると口臭だけじゃなく、汗の臭いもきつくなった経験があるでしょう。

これはニンニクの臭い成分が血液中に吸収されて全身を巡っている間に汗と一緒に出てきたからなんです。


胃の臭いが逆流すると勘違いする理由


胃の臭いが食道を逆流してくることはない。

胃の臭いは血管を通って口臭として出てくる。


それなのに、どうして勘違いしてしまっている人が多いのか?

それは、ニンニクなどを食べたときの経験からでしょう。


ニンニク料理を食べたときは、口の中がニンニク臭いですね。

そして、その後もずっとニンニク臭い。

これは、胃の中のニンニクの臭い成分が逆流して口から出てきてるからだと思っちゃうわけです。


でも、実際は胃の臭いは血管を通って呼吸と一緒に出てきます。

最初は口の中にあるニンニクの臭いで口が臭い。

そこから時間がたっても翌日の朝になってもまだ息が臭い。

その正体は血管を通ってきた臭い成分だったんですよ。

sapuri2

胃の臭いが原因の口臭を治すにはサプリメント


胃の臭いや腸の臭いが原因の口臭を治す方法で効果的と言えるのは1つです。

口臭対策サプリメントです。


消臭成分の配合されたサプリメントを飲むことで、効果的に体の中から口臭ケアができます。

体の中に口臭の原因があるので、いくら歯磨きしても効果はありません。

サプリメントであなたの体の中から口臭ケアをしましょう。

胃の臭いを一番効果的にケアできるのはサプリメントです



ただし、サプリメントは効果が出るまでに時間がかかります。

3ヶ月くらいはかかると思っていてください。


ブレスケアなどのタブレットは即効性があってすぐにニンニクの臭い消しができるイメージがあります。

でも、ミントの香りで一時的に臭いをごまかしてるだけ。

翌朝の寝起きには効果が完全になくなって口臭がとんでもないことになっちゃってますよ。


サプリメントでしっかり口臭対策してこそ、翌日まで効果的な臭い消しができるようになりますよ

その素晴らしい効果はこちらです。
胃の臭いが原因の口臭はサプリメントで3ヶ月で簡単に消せる


↓↓↓読んで良かったと感じたらクリックお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
おすすめ口臭対策グッズ
ころころ歯ぶらし
red2
たった1日で数万本を出荷して累計出荷数も26万本を突破した新しい歯ブラシ。使ったレビューはこちら
口臭や歯磨きの問題を全て解決するおすすめの歯ブラシ

薬用ポリリンジェルEX
jeru.jpg
大注目の有効成分ポリリン酸で白い歯と健康な歯茎を維持するための薬用歯磨き。使ったレビューはこちら
歯を磨くのに使うだけで口臭の心配がすっかりなくなる歯磨き粉

薬用ポリリンデンタルリンス
denarurinsu.jpg
「お肌のお手入れと同じように、口の中もお手入れを」という思いから開発された液体歯磨き。使ってみたレビューはこちら
口臭改善と歯を白くする効果が高い液体歯磨きをついに見つけた

美撰なたまめ茶
natamame1
わずか3年半で65万袋を突破!口臭予防するおいしい健康茶。飲んでみたレビューはこちら
なたまめ茶を飲むと口臭予防の効果をたくさん感じた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

KIYU01

Author:KIYU01
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム
お問い合わせ・相互リンクなどのご依頼は以下のメールフォームからお願いいたします